« これも~ありかな・・・? | トップページ | いよいよ・・・乗鞍です! »

2011年8月20日 (土)

クランク・・・やっぱコンパクトかな~!

今クランクがノーマルクランクなので上がり坂の時にくるくると

回したいのでやはりコンパクトクランクかな~と思い思案中です

候補はスラムのRED?シマノのデュラーエース?TRIGON?

KCNC RD1 COMPACT クランクが今一番候補ですね

このクランクは50×34 48×34 53×34とあり

始めは53×34かなと思ってましたがアウターとインナーの差

がありすぎなので×ですね~アウター50か48かでどうするかな

乗鞍までに交換したかったが間に合わず~じっくりと考えよう・・・

KCNCのクランクは445gと軽いです~こんな感じです・・・

Kcnc2602614

後問題はGIANTに付くかです~まあいろいろ調査しないと・・・

|

« これも~ありかな・・・? | トップページ | いよいよ・・・乗鞍です! »

プチパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/41290250

この記事へのトラックバック一覧です: クランク・・・やっぱコンパクトかな~!:

« これも~ありかな・・・? | トップページ | いよいよ・・・乗鞍です! »