« 予備タイヤ&ボンベ | トップページ | ソロ練~金山へ »

2011年8月 7日 (日)

自主練~スカイラインへ

今日はチームの朝練は前日の花火大会で飲み会があって

朝の4時まで~飲み会今週は朝練は中止ですで~自主練です

乗鞍HCがもうすぐなので上がり練で鷲羽山へ(児島側から)

浦安>千両街道>八浜>宇野>玉>和田>渋川>唐琴

児島>鷲羽山~瀬戸大橋の所で記念撮影

110807_093112

何やら面白いのがあるので~記念撮影

110807_093936

ここから上がり練で~ホイールをAクラスに戻したが~

インナーローにした時カラカラと音がする~まあここは

インナーローはいらんが乗鞍があるので修理に持って行こう

スカイラインはアップダウンが有ってなかなか楽しいですね

種松山へ行く前に休憩~

110807_103407

休憩後~種松山へここは10%ぐらいの坂があり~ポカリを

飲みすぎで~しんどい>何とか上がり>下ってうどん屋へ

11時すぎでまだ客も少なく~今日はざるうどんをGET・・・

110807_111541

110807_111109

なかなか美味しいかったですね・・・

児島>茶町>早島>千両街道>浦安

走行距離=87km  今月の走行距離=152km

今回ブレーキシューを黄色のスイスストップで(FFWD用)ままで

今までもスラムのスイスストップだったんですが~いや全然

違いますね~ブレーキキング時気持ちいいです~ビックリです

暑いですが~乗鞍まで3週間~頑張って上がり練せんとんね・・・

|

« 予備タイヤ&ボンベ | トップページ | ソロ練~金山へ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/41119559

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練~スカイラインへ:

« 予備タイヤ&ボンベ | トップページ | ソロ練~金山へ »