« 宿~グーテベーレ | トップページ | 乗鞍(今年の目標達成です!)~来年へ・・・ »

2011年8月29日 (月)

乗鞍当日編・・・

夜中雨がすごいです・・・これは明日はだめかな感じで

朝4時に起床でまだ雨は降っているが外では数人がローラ

今回ローラ台を持っていたがまあいいかでアップはなし

でも足にはオイルを塗り~アミノ酸補強~鼻テープで

準備OKで先に片山さんと二人で会場へ途中上がり坂

なのでアップ出来でも急坂でちょっとしたトラブルが

登坂のトルクをかけたまま,「アウター×1速」から「インナー×1速」

へ変速した時チェーンが脱落です~なかなかチェーンが

入らず焦る何とか会場へ荷物を預けて列に並ぶが凄い人

110828_064541

さあスタートです・・・(7時49分)チャンピオンクラスは7時00です

110828_074538

スタート位置がこのクラスで真ん中辺でスタートし大渋滞です

ペースがなかなか上がらないとりあえず右側から行きますと声を出す

まあ仕方がないな~1KMでやっと集団がばらばらなり

今回は一般クラスなので抜けるのでいい感じ行けてる・・・

サイコンのタイムが止まっている~まあいいか仕方がない

途中黄色のピナロレの人とローテしいいペースで行けてる

CP1過ぎ~CP2の前の辺が急坂でちょっとキツイです

急坂はみんなアウト側が多いのでIN側を走行してかんばる

その後頂上が見えてきて凄い景色です~でもあの上まで

上がるん・・・少し凹むだんだん空気が薄く足が回らない

後600M辺から下りが始まり走りにくくなり~何か全然

足が回らんしでも何とかゴール出来タイム???(サイコン途中でストップ)

しかし下山用の荷物を捜し下山グループへ並ぶが

人が多いここはあまりほかの場所へはいけないので

残念です~ちょいとずるして早めに下りよう!

乗鞍頂上はこんな感じで記念撮影

110828_093050

110828_094954

下りのスタートはいい景色でこんな所を上がってきたんかと

思いいや素晴らしい景色です残念なのは撮影できない~

下りは楽しく絶景でよかった・・・ゴールです

すぐにホテルに帰り~温泉に入って気持ちいい

ここから540KMの耐久レース帰りも同じルートで

SAで五平もちGETです・・・

110828_142321

乗鞍HCよかったですね・・・ホテルもよかったし

また来年来たいですね・・・クラスを考えよう・・・と

前日に試走走行が出来ないので来年はゆっくり行こう・・・!

|

« 宿~グーテベーレ | トップページ | 乗鞍(今年の目標達成です!)~来年へ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/41410906

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍当日編・・・:

« 宿~グーテベーレ | トップページ | 乗鞍(今年の目標達成です!)~来年へ・・・ »