« 自主練~スカイラインへ | トップページ | これも~ありかな・・・? »

2011年8月12日 (金)

ソロ練~金山へ

今日から盆休みなので~ソロ練まずは自転車屋へ

ホイールを元に戻したらインナーローでカリカリと音が

するので~調整してもらいこれで金山へ行けるよ・・・

旭川沿い>牧石幼稚園>エースセンター>休暇村

始めはTTのつもりが暑さですぐにバテるまああまり無理

せず上がり>十谷側へ下りカバヤの先のコンビニで休憩

ポカリを買ってたら後ろのオジサンが動くなと言って何かと

思えば毛虫が肩にいる取ってあげるからじっとしてて・・・

お~危ないもう少しで刺されたかも~助かりたよ~ありがとうでした

カバヤ~大原橋までを頑張ってTTでしたが途中これまたバテル

個人TTはしんどい今日も相変わらず暑いし・・・

110812_111804

スタッフの山本さんの写真を見て~パクリ記念撮影です・・・

走行距離=52km

こんな本をかったが参考になるものない~長友の表紙に騙された

110812_073632

体重がなかなか62キロから下がらんから何かないと~?

次はカーヴィーダンスで行きますか・・・・・!50キロ台にしたい!

|

« 自主練~スカイラインへ | トップページ | これも~ありかな・・・? »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/41184012

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ練~金山へ:

« 自主練~スカイラインへ | トップページ | これも~ありかな・・・? »