« いよいよ・・・乗鞍です! | トップページ | 宿~グーテベーレ »

2011年8月29日 (月)

乗鞍(前日)・・・へ

いよいよ乗鞍へ出発今回は金曜日に出て息子の川西市で

一泊し土曜日の朝5時すぎごろに起きて~ぼちぼち行きますか

今回のルート川西市>宝塚>吹田JC>名神>多賀SA>草津JC

小牧JC>中央道>中津川IC>R19>R26>乗鞍高原へ

途中の多賀SAとR19の道の駅

110827_081324

110827_093213

11時ごろに着いてまで受付まで早いので~すこしだけ

ツーリングして昼はレストランで山菜そば800円

110827_115726

受付は午後1時からなので行って見るとこんな感じで110827_125359

私がエントリーしてるEがすごい人で別のクラスはガラガラで

まあしばらくはお店を見てお買い物今回も手袋を千円でGET

1時間ぐらいしたらすいたのでJINさんくっしー私のを受付完了

記念撮影で

110827_135914

110827_135932

今回スコットブースで重量測定

110827_163730_2

う~ん6.5かなと思ってたけど重いです・・・がっくりです

スコットが5.02でこれはすごい~と思ってら3kg台の

バイクありサドル何か1/3kぐらいで超軽量ですね

取りあえずまだ一人なのでペンションへ行くことに

途中で山口の池本さんに会うことができました

ペンションへ行ったらginさんと合流出来一安心

温泉に入ってゆっくりと・・・

明日頑張らないと・・・しかしEtoFは多すぎですね

来年はクラスを考えよう!~次は当日編です

|

« いよいよ・・・乗鞍です! | トップページ | 宿~グーテベーレ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/41405894

この記事へのトラックバック一覧です: 乗鞍(前日)・・・へ:

« いよいよ・・・乗鞍です! | トップページ | 宿~グーテベーレ »