« FF-WD F6R(日本限定)モデルレンタル?・・・ | トップページ | TUFO S3ライト タイヤ・・・ »

2011年7月24日 (日)

今週もチームの朝練

土曜日

久々の土曜日が仕事だったので~ジテ通で朝は割りと涼しく

気持ち良かったですね! 走行距離=31km

日曜日

今日もチームの朝練今週もサマータイムで7時集合で・・・

何とか朝起きれて~お店へ今日も皆さん来てる23人です

お店>笠井山の下のお寺まで~軽くアップでぐりぐりと回す

笠井山>ワィワイと話しをしてたら~すでにスタートしてる

かなり遅れてスタートし~前半はかなりのペースで回し・・・

セカンドグループの辺までは追いつきぐり~と笠井山を

上がる今日もZ田さんY本さんが早いう~んあの足が欲しい

笠井山の下りはいい感じで行けてチューブラタイヤはいい

広域農道>ここは前の方でスタートしたんですが~途中

2~3人の人に抜かれて~最後はゴール手前で抜き返す

8番手ぐらいでどうも上りはだめだな~上がり練をしないと

レスパールで休憩みんなとわぃわぃとおしゃべり~これも

楽しみのひとつです~まあ自転車ことばかりですが・・・

110724_083041

レスパール>カバヤの下り

ここは得意コースでさださんが逃げで~それを追う展開で

なかなか追いつけない単独だと無理なので後ろの集団を

待ちトレインに乗せてもらい~追撃~さすが集団です・・・

一気に追いつき~最後は5人でアタック合戦でバトルで

ぎりぎりで交わしてトップゴールです~今日は満足です

カバヤ~大原橋

第一グループに乗れず第二グループでスタートし・・・

途中う~ん第二グループのペースが悪い第一グループ

から離れて行くその内第三グループが追いついてきて

第二第三ごちゃになりその中で早い人のグループ出来

最後はアタック合戦で~始めに仕掛けたのが失敗で

遅れてしまい>う~ん残念・・・いつもの反省会です

みんな耐久レースとかイベントあるからトレーニングしてる

先週とは、ちがいますね~私もプールでスイミングをして

持久力アップですが今一です~皆さんパワートレーニングとか

してるみたい~私ももう少し付いて行けるように頑張らないと

トレーニングして頑張ろう・・・しかしチューブラタイヤはいい・・・

走行距離=66km  今月走行距離=652km

|

« FF-WD F6R(日本限定)モデルレンタル?・・・ | トップページ | TUFO S3ライト タイヤ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40943755

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もチームの朝練:

« FF-WD F6R(日本限定)モデルレンタル?・・・ | トップページ | TUFO S3ライト タイヤ・・・ »