« 連休~初日(ソロ練でスカイラインへ) | トップページ | FF-WD F6R(日本限定)モデルレンタル?・・・ »

2011年7月18日 (月)

今週のチームの朝練(今回から1時間早い・・・)

今週から朝練の集合時間が1時間早く7時に集合です・・・起きれるん?

何とか~起きれてお店に行って見るとみんな来てますね~23人集合です

今日も朝から暑く~1時間早くのスタートは少しはイイみたい~でも途中

1人体調不良で脱落の人が出てしっかりの水分補給をしないといけないね

まずは笠井山の上がりですが~何か体が重く今一で次から次へと抜かれる

朝早いのも有ってう~ん今一ガック!!下りはまあまあで行けたかな・・・

続いて広域農道の上がり~ここはトップグループには付いて行けず・・・

中盤グループでたんたんと上がる~今日も上がりでは今ひとつで・・・

レスパールで休憩~いつもより1時間早いから豆腐屋さんも開いてなく

いつものソフトクリームが食べれず~残念です・・・しかし暑いです

レスパール~カバヤ=ここは得意コースでトップグループでスタート

途中バトルでアタック合戦をし何とかトップ行けてたですが最後の

信号で躓き~5番手まで下がり~また抜き返し3番でゴールです

カバヤ~大原橋=第一グループはスタッフの人たちで鈴鹿TTの

メンバー第二グループは今日早い人達~私は第三グループで

メンバーは☆野さんZ田さん??さん3人とも早い人たち・・・

今回はローテションを上手にと心がけて・・・走ることで~いい感じ

行けて~前のグループに追いつき~最後トンネル前で私たちは

スパートで一騎に前のグループ抜き去り~何と4番手ゴールです

ここのコースはいつも千切られたんですが~今回はクリアーです

やはりローテ時ペースが大事で今回もここで皆で反省会しどうも

第一グループは先週の私みたかったみたいダッシュして緩める

連続でスタミナなくなって足が終了~この後第一グループは

もう一回大原橋~カバヤの往復で~私達は帰宅>お店

今日の走行距離=65km  今月の走行距離=510km

月曜日

雨なので今日はジムで筋トレでなく初のプールで泳ぐ

110718_155910

久々の泳ぎでうまくいかずでも気持ちいい~特にジャグジが

いいですね!後サウナもあっていい運動です~筋トレより

プールの方がいいかも・・・・・全身使うからダイエットにいい!

|

« 連休~初日(ソロ練でスカイラインへ) | トップページ | FF-WD F6R(日本限定)モデルレンタル?・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40860684

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のチームの朝練(今回から1時間早い・・・):

« 連休~初日(ソロ練でスカイラインへ) | トップページ | FF-WD F6R(日本限定)モデルレンタル?・・・ »