« ローラー用のホイール装備完了・・・ | トップページ | プッチとお買い物・・・ »

2011年7月 3日 (日)

久々のチームの朝練へ・・・

今日は、久々にチーム練へでもアメダスを見ると~8時過ぎには

雨~どうしょうかと最近このパターンで練習いけてないから雨・・・

降ってもいいかで行って見ると何とみんな来ている23人集まり

スタートしてすぐに雨が降り出し笠井山の上がる時には・雨です

誰か帰る人がいるのかと思ったけど~誰もいない~さあ上がり

のバトルです~やはり皆さん抜かれていき・・・びっくりしたんは

マンテンバイクのはまZさん早い~ロードバイクのみんなを・・・

抜いて1位で上がったよ~凄すぎ~フルサスで重いのに

やはり下りはちょっと怖いですね!Mpro3時は何ともないかった

けどコンチネンタルは雨はまったくダメでまじでやばいタイヤ

広域農道へここも上がりでやはりはまZさんが~早いです

レスパールで休憩です・・・

110703_092316

110703_092338

ここから~松田牧場へ行く予定でしたが中止なのでいつものソフト

110703_092535

何か辺~すぐに溶けるから~夏はこんな感じで・・・

レスパール~カバヤのコースは得意のコースなので行きますよ!

下りはタイヤが今一なので抑えて~下ってからスパートかな・!

まずは4人でバトル4人の中には元チーム岡山メンバーもいます

下りはやはり少し追い手いかれるが~下ってからスパート合戦

結局1位でゴール出来お~今日はこれで満足です・・・!

カバヤ~大原橋まで10kmの平坦コース

今日いい感じなのでトップグループでスタートし途中までは

よかったですがやはり後半スタミナ切れで千切れる~ガク

大原橋で雨がけっこう降りだし~しばらくは雨宿りしだけど

待っても雨が止みそうないのであきらめて~帰ることに

ここまで何もなかったんですが~マシントラブルや転倒の人

が出て特にマンホールがやばいですんね~ずり~と滑るよ

お店でみんなバイクを水洗いして貰い~帰宅

走行距離=65.5km 今月の走行距離=195.5km

帰ってバイクの水抜きです・・・・・。

110703_152906

まあ雨でしたが~楽しく走れたし久々に皆さんと話しも出来たので

行ってよかったな・・・いい雨練でしたね・・・!

今日びっくりなのは、やはりはまZさんですね~凄すぎます・・・!

|

« ローラー用のホイール装備完了・・・ | トップページ | プッチとお買い物・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40657041

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のチームの朝練へ・・・:

« ローラー用のホイール装備完了・・・ | トップページ | プッチとお買い物・・・ »