« 久々のチームの朝練へ・・・ | トップページ | 例のサングラスが来た~! »

2011年7月 7日 (木)

プッチとお買い物・・・

いやいやプッチと買ってしまいました、~ちょっと気になっていいな~と

思ってたのが今中さんのサングラスです~今はユニクロ1000円の

サングラスです。自転車の場合落として壊れるからこれでいいや~と

思ってたんですが~この間の朝練の時に2人ぐらい今中さん風の

サングラスしてた人が居てどうもオークリみたいなので早速調査し

今中さんのはUVEX~見たいですこし今一かな・・・オークリはさすが

なかなかカッコいいな~日本人用もあるし お~プッチと注文して

もうた・・・あ~れ今は資金不足なのにどうもカッコの方をに行ってしまう

またバイクのバージョンアップが遠のく・・・・・ガク・・!

これです!   お~カッコいい~(自分だけ)     

Oa04206jmain

|

« 久々のチームの朝練へ・・・ | トップページ | 例のサングラスが来た~! »

プチパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40715670

この記事へのトラックバック一覧です: プッチとお買い物・・・:

« 久々のチームの朝練へ・・・ | トップページ | 例のサングラスが来た~! »