« 例のサングラスが来た~! | トップページ | 連休~初日(ソロ練でスカイラインへ) »

2011年7月10日 (日)

今週もチームの朝練~しかし暑いです・・・

今日はチーム朝練へお店に行くと20人ぐらいです~久々にN村さん

と会っていろいろとお話です~もちろんヒルクラのお話です・・・

今回もいつもの笠井山>レスパール>カバヤコースで~暑い・・・

笠井山>前の方でスタートするが少し追い手行かれるでもまあまあ

レスパール>ここも前の方でスタートで~途中抜かれることなく

4番手かな?と思ってたら最後さださんに抜かれて~ガックリ

レスパールではたまたまアヒル行進があったので記念撮影・・・

110710_092421

暑いのでみんなソフトクリームをGETしお店の人がいつも

凍ったおしぼり出してくれてありがたいです・・・!

110710_093530

レスパール~ここはいつもの得意コース~でも今回は皆さん

あまり来ない~2人だけでバトル~何とか今回もトップゴールで

その後~今日は少しがちゃがちゃ音してたのを>後ろにいた

スタッフの人が気付きすぐに調整してもらいありがたいです

ガバヤコース>鈴鹿の耐久メンバーが練習のため~

第一グループは鈴鹿耐久メンバーで私は第二グループで

スタートし途中第一グループに追いついてN村さんと二人で

第一グループを抜き>これから千切るでと思ってたら~

足が終わってる!第一グループに抜きかえされ~ガク

まあ今回は先週よりはいいかな~大原橋でちょっと反省会

ローテの時先頭に出るときに加速して行くのが悪いみたい

ダッシュしてむだに足を使うみたいそのままで先頭へ・・・

☆野さんのアドバイスです。たしかに今までついつい

ダッシュしてたな・・・次回は頑張ろう・・・いい勉強なりました

しかし今日は暑かったですね!そろそろボトルを2本持たないと

やばいですね~暑すぎますね信号待ち地獄です・・・・・

今日の走行距離=65.5km

今月の走行距離=333km

|

« 例のサングラスが来た~! | トップページ | 連休~初日(ソロ練でスカイラインへ) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

そうそう、☆野さんの言う通りだよ~

先頭交代は下がるメンバーが速度を落とせばいい。
じゃないと交代するたびに集団の速度が上がり続けることになるよ。
そんなの誰も着いていけないでしょ(苦笑)

投稿: JIN | 2011年7月11日 (月) 15時37分

集団のペースを乱してました。

次回は、いいローテして最後まで集団に

残りたいですね!

投稿: JINさん> | 2011年7月11日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40757490

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もチームの朝練~しかし暑いです・・・:

« 例のサングラスが来た~! | トップページ | 連休~初日(ソロ練でスカイラインへ) »