« Mt富士HCの反省~乗鞍までの課題・・・! | トップページ | ローラー用のホイール装備完了・・・ »

2011年6月26日 (日)

今週はイロイロで練習できず・・・あら・・・ら

今週は木・金曜日と会社の社内旅行で道後温泉~しまなみ海道

しまなみは自転車で走りたい・・・気分でむずむずです。

110624_114437

110624_135235

大山祇神社でヘルメットお守りまたまたGETしました。

土曜日は娘が大阪へライブ見に行くため~連れていったので

自転車屋へプッチとお買い物です・・・

110626_100435

ローラー用にWH-501が欲しかったですが~お店にはまだなく

インタネットのみの販売らしく~もう少ししないと店販売むりらしい

結局~ルイガノのホイールをローラー用にでルイガノホイールは

安いホイールがあったのでこれに決定です・・・・・

110626_100633

ついでにホイールバックを1560円も買っちゃたよ・・・

110626_100700

このバック1560円してはなかなかいいよね!遠征行く時は

やはり有ったほうがいいよね・・・!

日曜日は疲れがたまり・・・練習できず・・・でも練習いかんと

思って準備すれば~雨が降り始めるし~いやホント今月は

乗れてないな・・・来月は頑張ない・・・・・・と

|

« Mt富士HCの反省~乗鞍までの課題・・・! | トップページ | ローラー用のホイール装備完了・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40559438

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はイロイロで練習できず・・・あら・・・ら:

« Mt富士HCの反省~乗鞍までの課題・・・! | トップページ | ローラー用のホイール装備完了・・・ »