« Mt富士HCのグルメ編 | トップページ | Mt富士HCの反省~乗鞍までの課題・・・! »

2011年6月14日 (火)

Mt富士HCの本番

12日(日曜日)

朝3時30分ごろに起きて~なんとお腹の調子が悪いトイレ数回行き

時間が過ぎ~JINさん起きそうもない・・・私がちゃんと起こしてあげれば

よかったのに~時間がぎりぎりなってしまい~すいませんでした。

宿を4時45分出て~道が今一わからないのでginさんに案内してもらい

ありがとうでした・・・お世話なりました~また今度は乗鞍合いましょう

今回駐車場は霊園です~何と道路が土でドロドロです~この時は

あまり気にしてなかったが後でとんでもないことに~なるのです・・・・・

6時まで~下山の荷物を預けるのですこし焦って準備して~でも

回りの人たちは焦らずローラーしてアップしかりやっている・・・・・

私は荷物を思い~あのドロドロ道を降りて~公園へ行き荷物預ける

アップは少しだけしスタートの順番取りでずうずうしく3列目の左端を

GETしこんなとこいいんかな思いつつどうしてもトップアスリートの

走りが見たくて・・・まずはスタート前です。

110612_053641

スタートセレモニーです・・・・・

110612_064800

110612_065123

さあ~いよいよスタートです!料金所までパレード走行です・・・が

すごいペースでそしてスタート~さらにド~ントペースが上がり・・・

着いて行きたい~すぐに遅れ始め~足が持たない全快なのに

今回は無謀にも、マイペースいけばいいのにアスリートクラスで

行けるとこまで行こうの作戦で~足がもう売り切れです・・・・

ほんとこれヒルクラレースか?ロードレースなみのペースです

前半で足が終了して~後はノロノロ走行で次から次へと

抜かれて行き女子の選手にも次から次へ後退して行き

う~ん焦り捲くりで~後悔・・・後何か変な音がするカリカリと

もしかしてあのドロドロの道でチェーンに泥がショック・・・・・!

途中で腰も痛くなり~何とかゴール出来~作戦失敗・・・・で

やはりアスリートクラスは次元が違いますね・・・いい勉強でした

110612_085907

110612_085941

110612_090007

後は下りですね!24kmの下りはなかなかいい~下りは得意なので

遅れることなく~みんなとダウンヒルを楽しんで~爽快でしたね・・・!

今回メジャーイベント初トライ・・・いい勉強になりましたね。

もっと修行せねばね・・・ほんと皆さんすごいですね・・・次は乗鞍で

頑張ろう・・・いつかヒルクライマーに・・・・・!

おっとタイムは1時間40分で目標は1時間20分だったのでガックリ!

今回作戦が無謀で来年はしっかりいいタイム行きますよ・・・終わり

|

« Mt富士HCのグルメ編 | トップページ | Mt富士HCの反省~乗鞍までの課題・・・! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

  
富士山下山後
仕事中のテンションが
高かったルイガノ(GIANT)さん( ´,_ゝ`)ハイハイ

相当充実した
2日間だったんだな?と思いました。

また次回乗鞍岳?
頑張ってくださぃね

投稿: momo | 2011年6月15日 (水) 20時26分

やぱり・・・テンションが上がってましたね

いい旅でした!

次の乗鞍はマイペースで頑張ろう・・・

投稿: momoさん> | 2011年6月15日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40398307

この記事へのトラックバック一覧です: Mt富士HCの本番:

« Mt富士HCのグルメ編 | トップページ | Mt富士HCの反省~乗鞍までの課題・・・! »