« 雨でローラー日和・・・ | トップページ | 富士HC前の最終調整でソロ練(笠井山コース) »

2011年6月 2日 (木)

Mt富士HC前のプッチとアップデート

さあMt富士HCのためのアップデートで少しだけバージョンアップで

タイヤーとチューブを交換です~これです・・・・・

110529_135634

装備したのがこんな感じで~

110602_174732

かなり軽くなりタイヤーサイズが20Cなので細い・・・120gの軽量です

後バーテープをコットンタイプにこれも軽量のためかな・・・?

110602_174815

なかなかいい感じかな?Mt富士からハガキ来たし頑張るだけです!

110602_174455

土曜日は何とか晴れそうなのでテスト走行して~準備OK

高速道路も何とか休日1000円で行けそうなので・・・・・

テンション上げて行きましょう・・・・・・・・か!

おっと今年でアスリートクラスが最後第一スタートするには

総合100位以内に入らないといけない~行けるかな・・・?です

|

« 雨でローラー日和・・・ | トップページ | 富士HC前の最終調整でソロ練(笠井山コース) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40236811

この記事へのトラックバック一覧です: Mt富士HC前のプッチとアップデート:

« 雨でローラー日和・・・ | トップページ | 富士HC前の最終調整でソロ練(笠井山コース) »