« さあ~初のメジャーイベントへ出発です・・・ | トップページ | Mt富士HCのグルメ編 »

2011年6月13日 (月)

Mt富士HC前日の編

Mt富士HCから帰還しました。前日~グルメ~当日とブログを書きます

まずは前日編で~

朝3時に家を出発し雨がけっこう降っているので~心配ですね!

山陽道>中国道>名神は道が悪く危なく雨で車がコントロール

出来ないフルタイム4WDでも>新名神ここはさすがいい道です

東名阪道>伊勢湾岸道ここは最高に景色がいい>東名道で

やはり雨が激しく事故多く渋滞だらけ>御殿場IC>東富士五湖道

11時に北麓公園に到着~8時間も疲れた~こんな感じの雨

110611_062816 北麓公園に到着

110611_113516

近くにドギーパークあり

110611_125809

JINさんとginさんに合流してメーカーのお店でお買い物~安い

昼ご飯後>山中湖へ雨も止んだのすこしだけツーリングへ

峠~あざみラインへここは来週富士国際のコースです・・・・・

110611_141650

110611_135859

110611_151656

110611_151747

下から途中3kmまで12%ぐらいの坂ここから上はもっときつく

今日はここまで~峠へ途中雨が降りだしUターンして山中湖へ

最高でしたね・!雨でいつものコースは行けなかったけど・・・

あざみライン&峠をツーリング出来てよかった~気持ちいい・・・

ツーリング>温泉の紅富士の湯へここも最高いい湯です・・・

買出し>ヨルクラへ            次はグルメ編へ

|

« さあ~初のメジャーイベントへ出発です・・・ | トップページ | Mt富士HCのグルメ編 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40382821

この記事へのトラックバック一覧です: Mt富士HC前日の編:

« さあ~初のメジャーイベントへ出発です・・・ | トップページ | Mt富士HCのグルメ編 »