« Mt富士HC前のプッチとアップデート | トップページ | さあ~初のメジャーイベントへ出発です・・・ »

2011年6月 4日 (土)

富士HC前の最終調整でソロ練(笠井山コース)

今日は富士HCの前のプッチと山と山練でスタートしまずは

タイヤーとチューブを交換したのでどんなもんかテストもかねて

浦安>旭川沿い>笠井山>53号線>広域農道へここは

富士山もこんな感じの坂かなでペースを上げて走る・・・・・

タイヤーもいい感じなので20Cで細いからダンシングも楽です

それかチューブ(R-AIR)がいいのか~分からないが・・・?

レスパールへまたまた記念撮影で・・・この写真ばかり・・・か

110604_103516

ほんでもってまたまたソフトクリーム・・・・です~これは食べたくなるよ

110604_102802

富士HC用に買ってたNEWヘルメット~またまたOGK・・・

110604_103556

ダウンヒルで頑張って回してタイヤーがどうか?なかなかいいグリップ

20Cなので滑るかなと思ってたけどコンチの4000Sよりいいかも

この後カバヤから大原橋だったけど~十谷から金山へヒルクラへ

こちらからは上がったことはなく~途中急坂がありいい練習なり

110604_113249

ここから先は入らない方がいいみたい・・・

下りは~笠井山方面から>旭川沿い>家

走行距離=65km 明日は雨と思いチェーンも外し掃除

入らないボトルゲージも外しこれで富士HC使用に・・・・

おっと・・・天気予報が変わってる~晴れる・・・・て

ルイ・ガノで練習するしか・・・・・・・・・ないな? ガックリ・!

|

« Mt富士HC前のプッチとアップデート | トップページ | さあ~初のメジャーイベントへ出発です・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

お、勝負タイヤはベロフレのレコードですか~
いいの買いましたね(@_@;)

投稿: JIN | 2011年6月 9日 (木) 15時17分

いろいろ調査してコンチのスーパーソニック

かペロフレのレコードかで安い・軽いで

ペロフレのレコードに決定しました。

走行してみて~びっくりいいタイヤー

ですね・・・!

投稿: JINさん> | 2011年6月 9日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40265649

この記事へのトラックバック一覧です: 富士HC前の最終調整でソロ練(笠井山コース):

« Mt富士HC前のプッチとアップデート | トップページ | さあ~初のメジャーイベントへ出発です・・・ »