« 大阪でMt.富士用の買い物・・・ | トップページ | 山口から来岡・・・ »

2011年5月 2日 (月)

自主練で3山へ・・・

今日は、有休で休みで天気もいいのでヒルクラ練へ3つほど山へ行こう

浦安~締め切り堤防~今日は黄砂で真っ白・・・児島半島~桃太郎荘

裏貝殻山今回はTTせずマイペースで>いい感じで上がれる~下りて

甲浦~八浜~庄内~王子が岳ここもいい感じで上がれ~頂上付近で

小学生に声援を貰う~気持ちがいいですね!その後が大変で今日は

クマンバチが襲って来る~やばいのですぐに由加山方へ行き>庄内

ちょっと実家より補給食を食べて~八浜>裏金甲山へここはあまり

上がったことがなくトライです!道が悪く落ち葉&木だらけでその内

また、クマンバチが襲って来る~まじでヤバカッタです・・・・・!

金甲山の駐車場で記念撮影・・・!でもハチが多いな・・・?

110502_121403

ここでバイクの人としばらく話して・・・下りて>締め切り堤防>

浦安      本日の走行距離=89km 

明日は、晴れの国の耐久の応援に行こうかな・・・?

|

« 大阪でMt.富士用の買い物・・・ | トップページ | 山口から来岡・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39839654

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練で3山へ・・・:

« 大阪でMt.富士用の買い物・・・ | トップページ | 山口から来岡・・・ »