« ソロ練(空港コース) | トップページ | ヒルクラ練~裏貝X2・・・ »

2011年5月19日 (木)

サイズが合ってたみたい・・・

コンプレッションウェアーを買ってう~んサイズを間違ったかな?

と思ってたんですが>昨日フィトネスグラブで使用し着るとやはり

締めて痛いでも汗をかいてくると良くなるよと会社の後輩がアドバイス

RUNを5kmほど走ると>なるほどいい感じなったなその後~

2時間くらい汗を流し~ロッカーで着替えたらサイズいいかなと

会社の後輩と話してら隣りいた人がトライアスロン選手で詳しく

サイズ合っているよ!言ってくれて一安心>締めるほどいいよ

4DMはもっといいよ・!生地が厚いし締め具合かなりいいらしい

まあ~スキンズでもOKでしょう~こと お~よかったです・・・!

110519_185732

|

« ソロ練(空港コース) | トップページ | ヒルクラ練~裏貝X2・・・ »

プチパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40052240

この記事へのトラックバック一覧です: サイズが合ってたみたい・・・:

« ソロ練(空港コース) | トップページ | ヒルクラ練~裏貝X2・・・ »