« 新しいスポーツ店~パワーソックスをGET | トップページ | 雨でローラー日和・・・ »

2011年5月27日 (金)

第26回全日本IN乗鞍大会抽選結果・・・

ルイ・ガノ様

拝啓 時下ますますご清祥の事とお喜び申し上げます。
この度は8月28日に行われます全日本マウンテンサイクリングin乗鞍大会に
お申し込みいただきありがとうございました。

お申込の抽選結果について下記の通りとなりましたのでお知らせします。
つきましては下記の登録状況照会アドレスから、
参加費のお支払い手続きの上、6/10(金)までに参加費のお支払い手続きをお願いします。
※お支払い金額には別途、オンライン受付手数料が加算されます。

6/10(金)付けで入金確認できない場合には、参加資格は失効となりますので
あらかじめご了承下さい。

抽選結果: 当選

お~やりましたこれは行くしかないですね・・・・・!

行った人の話では、かなり遠いらしが~当選したなら

頑張って行きますよ~またひとつ楽しみが出来ました!

Main

|

« 新しいスポーツ店~パワーソックスをGET | トップページ | 雨でローラー日和・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/40158426

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回全日本IN乗鞍大会抽選結果・・・:

« 新しいスポーツ店~パワーソックスをGET | トップページ | 雨でローラー日和・・・ »