« タイムクリートは左・右あるなんて・・・ | トップページ | 試乗会・・・ »

2011年4月 9日 (土)

初の裏貝殻山TT

今日は、ヒルクライム練で貝殻山へ浦安~締め切り堤防~甲浦~桃太郎荘

どんなもんか初のTTでタイムを取って見様かとこの間つるさんが16:10秒

なので18分ぐらいが目標でスタートしかし思うように行かず途中でばて気味

頂上に着いた時はもうバテバテで結果は20分だし お~弱脚な足です!

110409_135416

全然ダメですね~筋トレとかで少しはいいかと思ってたんですが

まだまだ頑張らないといけんね!

110409_135437

今回タイヤをシュワルベからコンチネンタル4000Sに交換したんですが

これが走り始めてビックリなんて転がりいいんだPro3~シュワルベ時は

軽いなでしたがホントすごくいい感じで特に30~40km/hの巡航の時

軽く感じますね!タイヤは少し重たいですが~ホントいや~ビックリ

です!チームのみんなが付けているのが納得です。

たぶん一度付けたら他のタイヤは付けれんでしょうね!

走行距離=50km      今月の走行距離=318km

今日はとても暑かったので山田のサークルKでソフトクリームGET

110409_141534

|

« タイムクリートは左・右あるなんて・・・ | トップページ | 試乗会・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39550978

この記事へのトラックバック一覧です: 初の裏貝殻山TT:

« タイムクリートは左・右あるなんて・・・ | トップページ | 試乗会・・・ »