« 初の裏貝殻山TT | トップページ | 乗鞍&ちくさ高原ヒルクラ~エントリー »

2011年4月18日 (月)

試乗会・・・

昨日は、試乗会があったので行ってきました!自分のバイクと違いが  

どんなもんか?乗れるバイクはトレック・コルナゴ・キャノンデール・

スペシャライズド・マビックのホイールです!まずはトレックから

110417_102734

これは~いいわホントによく走るね!次はスペシャ

110417_110748

かっこいいです!ターマックは硬い感じですがこれはすごくいいです!

ルーベもいいですが欲しいなら~ターマックですね!次はマビック

110417_092627

これはいい一番欲しいのはこれかも・・・!MYバイクにディープホイール

110417_130409

バイクがガラッと変わりますね!空気が切れる感じいい平地の

走行が楽ですね~持ってる人は羨ましい~あ欲しい・・・!

他にもコルナゴC59・キャノンデールなどやはりいいバイクはいい

いろいろ乗れて楽しかったですね!お店のブログの写真です~

Aki

最後にマンテンバイク(スペシャ)を乗ってコースへこれまたいい感じ

でこれもあり~ですね!楽しい一日でした・・・・・・・・・!

|

« 初の裏貝殻山TT | トップページ | 乗鞍&ちくさ高原ヒルクラ~エントリー »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39662909

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会・・・:

« 初の裏貝殻山TT | トップページ | 乗鞍&ちくさ高原ヒルクラ~エントリー »