« チーム練(Dチーム)~4月空港方面 | トップページ | タイムクリートは左・右あるなんて・・・ »

2011年4月 6日 (水)

ロード用のタイヤ・・・

ヒルクライム用のシュワルベのタイヤも一応どんなもんかの走行も

終わり(軽くて転がり感なかなかいいです!Pro3よりかな)

ロード用と言うか耐久レース用に買っていた!コンチネンタルの

4000Sに交換です~このタイヤはチームでもほとんどの人が

このタイヤを付けてます!みなさん絶賛です!

シュワルベに比べて重量が25gぐらい重いですが~でもなかなか

いい感じです!Mt富士までこのタイヤで練習です。

110405_223628

後~最近アミノバイタル PROがどんなもんか?気になって

買おうかなと思うのですがすこし高いので買えませんなので

石川 遼君が使ってものが7本入りで780円なのでどんなもんか

買ってみました!この間のチーム練の時に練習前に飲んだんですが

イマイチかな?やはりアミノバイタルPROが気になる・・・・・?

110405_223741

|

« チーム練(Dチーム)~4月空港方面 | トップページ | タイムクリートは左・右あるなんて・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39504225

この記事へのトラックバック一覧です: ロード用のタイヤ・・・:

« チーム練(Dチーム)~4月空港方面 | トップページ | タイムクリートは左・右あるなんて・・・ »