« プッチとアップデート・・・ | トップページ | 大阪でMt.富士用の買い物・・・ »

2011年4月25日 (月)

朝練(チームD)空港コース

110424_114550            昨日は朝練でお店に8:00に集合で人数は21人ぐらい集まり・・・

今回はメンバーにD241さん・H野さん・S木さん・N村さんトップメンバー

がいます!これは楽しみです~まずは大原橋まではゆっくりと行き

大原橋>カバヤまでのTTです~トップメンバーに入れて貰おうかと

思ってたら~行き成りスパートスタートで出遅れ~第二グループで

スタートしこの第二グループも早い人ばかりで5人で編成で途中

2人が脱落し私はハンドルを換えて今日はなかなか調子がいい

風もなく~40km/hぐらいで巡航~トップグループの一人抜き

カヤバ~休憩後>レスパールへここからは上りで先頭グループに

付いて行くがだんだん遅れて行き後ろから3人ぐらいに抜かれて

ゴール!どうも上がりはダメですね!リズムよく回さんといけんね!

復路はダウンヒルこれは得意~トップグループでスタートでH野さん

と二人でバトル~後はぶっ千切り~ふたりでトップゴール!ヤッタ!

カバヤ>大原橋もトップグループに入れて貰い頑張るが~途中で

燃料切れであえなく千切れて~ガックリ~今度は頑張るぞ・・・・・!

大原橋>お店までは旭川沿いをゆっくりと~帰る!

走行距離=72km ハンドルを換えてなかなか調子はよかったです

やっぱカーボンハンドルはいいわ!換えてよかったです!

反省~上がり坂をリズムよく~ローテの時あまり無理をせず

早めにローテをする!うーん最後ステージがちょっと悔しいですね!

|

« プッチとアップデート・・・ | トップページ | 大阪でMt.富士用の買い物・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

自転車かっこいいですね!
僕の2011オルベアアクア赤を改造中なんですが、あなた様のバイクと雰囲気、趣味傾向がとても似ているなぁと思いました。

ステムも同じDEDA、バーテープも赤、サドルも赤にしようと思ってます!

投稿: waxman | 2011年4月27日 (水) 04時40分

コメントありがとうございます。

バイクの雰囲気、趣味傾向が同じですか!

うれしいですね。赤色はいいですね。

投稿: waxmanさん> | 2011年4月27日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39752568

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(チームD)空港コース:

« プッチとアップデート・・・ | トップページ | 大阪でMt.富士用の買い物・・・ »