« まだまだ~進化せんと・・・ | トップページ | ロード用のタイヤ・・・ »

2011年4月 3日 (日)

チーム練(Dチーム)~4月空港方面

今日はチーム練でAM8;00に集合4月からはコースが変更で空港

方面へこちらは初めてなので~どんなもんか楽しみですね!

20人くらい集まり~まずは旭川を北上ここは道が狭く安全運転

大原橋で休憩~さあここから本番です!第一グループがスタート

3人行きどうしようか?悩んでいるうちに離れて~もうひとりの人

で追い駆けて40km/hオーバーで何とか追いついた時には

すでに足が終了一回ローテーで撃沈~千切れる~ガックリ!

第二グループを待つが来ない~一人で頑張る結局ー6着

カヤバのかつらぎ橋で休憩~ここから53線を走り~上りです

始めは3番手でしたが~コースがわからないのでいがいと

長い~3人に抜かれ6着~レスパール藤ヶ鳴で休憩!折り返し

下りコースで得意なので、始めから攻めて行くけど後から~

皆さん抜いてくるけど~追撃してまた抜き返す~3着です

カバヤ~大原橋までは第二グループで~今日は久々に

 H村さんが来てけっこうお話が出来ました。彼もヒルクライマー

なので~おいつの間にかホイールがC35が付いてるいいな~

本日の走行距離=73km  今月走行距離=204km

反省~やはりローテの時先頭から下がる時に気持ちが

緩んで~千切れる!上がりの時リズムよく走る!

こちらコースは児島半島にぐらべてすこしハードです!

来週からは山越えもいれるらしい!頑張らんと!

いい練習なりますね!

|

« まだまだ~進化せんと・・・ | トップページ | ロード用のタイヤ・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39476771

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練(Dチーム)~4月空港方面:

« まだまだ~進化せんと・・・ | トップページ | ロード用のタイヤ・・・ »