« イベント前に軽量化です! | トップページ | ついに!プロテインを買ったよ »

2011年3月19日 (土)

自主練で大芦高原へ

今日は、ソロ練でタイヤも交換したので、どんなもんかとロングライド

まずは浦安~と思ってたらトラブルで家に戻り~修理再出発し9:00

スタート~岡南大橋~西大寺~吉井川沿いを北上~片上鉄道跡

大芦高原へ下から見たらこれはけっこうきつそう感じですね!

まずは上がる前に記念撮影で~クリートもついでに調整し

110319_111848

上がって行くと~それほどもなく~こんなもんかなと展望台らしき所で110319_114818

頂上は何もなく~ガックリです~とりあえず下りて~帰路へ

この辺でガーミン500の電池切れお~またかよくありますね!

ホントガーミン500もいんですが~これがイマイチ携帯みたいで

充電を気にしてないと~とりあえず忘れがちになる~で途中でち~ん

帰りは~やはり向かい風で~足が持ちません~ギブアップ寸前です

なんとか備前大橋の所の夢ぞので焼きうどんを380円です!

110319_135452

なかなか美味しく~安いです!

走行距離たぶん130kmぐらい 先週ちょっと練で72km

総走行距離=1075km 今月の走行距離=386km

|

« イベント前に軽量化です! | トップページ | ついに!プロテインを買ったよ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39291215

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練で大芦高原へ:

« イベント前に軽量化です! | トップページ | ついに!プロテインを買ったよ »