« Swiss stopブレーキシュー  | トップページ | リヤーのカセットスプロケット交換 »

2011年3月 3日 (木)

Mt富士ヒルクラのエントリー??? 

今日は、Mt富士ヒルクラにエントリーするために~会社にお願いして~有給で

休んで~エントリーにトライです!前日にRunnetに登録して、正午にはログイン

ボタンを押す状態で~正午と同時にクリックでもすでに526人待機状態で~

でもすぐにつながり~エントリーボタンクリックするがマウスがおかしく他の

ホームページへ行きおっと思ったて戻ったら、最後尾になっているでは

ないですか!そりゃ~ないで怒りまくりです!結局3560人待ちでもう

こりゃダメだな!待つこと40分何とかつながり~エントリーをクリックするが

つながらない~一般&アスリートを連打し何とかアスリートつながりしかたなく

アスリートにエントリーしました~たぶん一般は無理です!たぶん私みたい

に脚力ない人がアスリートクラスにエントリーしたひとが沢山いると思います

もうちょっとエントリーの仕方を考えて欲しいですね!会社休んで~だめだったら

もういやになるで~伊吹山みたいに~年代別に抽選方がいいですね!

さあ~6月まで~山の神の元で修業せねばならんね!

|

« Swiss stopブレーキシュー  | トップページ | リヤーのカセットスプロケット交換 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

Mt富士ヒルクラのエントリ−おめでとうございます頑張ってください。

投稿: ピナレロ | 2011年3月 3日 (木) 23時25分

頑張ります!

6月まで、しっかり練習せんと行けんね!

投稿: ピナレロさん> | 2011年3月 4日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39092620

この記事へのトラックバック一覧です: Mt富士ヒルクラのエントリー??? :

« Swiss stopブレーキシュー  | トップページ | リヤーのカセットスプロケット交換 »