« ついに!プロテインを買ったよ | トップページ | まだまだ~進化せんと・・・ »

2011年3月27日 (日)

チーム練(Dチーム)

今日はひさびさのチーム練でAM:8:00にお店の前に集合で行くと

今日は、割と少ないですね!10人くらいかな?まずは児島湾大橋

までアップ~休憩後~山田のサークルKまでまずは第二グループ

でスタート~始めは第一グループに追いつきそうでなかなか追いか

ない~後半はペースを上げ第二グループを振り切り~第一グループ

の1人を捕らえてゴール!休憩(補給食を食べる)~次は上がり

ここは足に、負担をかけないようにゆっくりと上がります!次は

下り&ストレートのコースここは割りと得意なコースなので~

始めから積極的に前へ~坂を上った所までは2番手その後

3人に抜かれ5番手まで落ち~再び3人を抜き2番手最後

は少しズル尾しTOPゴール!休憩(補給食を食べる)

帰りのコースは向かい風~始めは着いて行ってたんですが

ローテイションの時に先頭から下がる時にミスをして

千切れてしまった!~休憩後お店まで今日はあまりバトルは

なく~まあ2番手でゴール!後いろいろお話をして解散です!

今日の走行距離=73km 総走行距離=1148km  

今月の走行距離=694km 

反省~もう少し上がりを強くしないと=ローテの時の注意してする!

|

« ついに!プロテインを買ったよ | トップページ | まだまだ~進化せんと・・・ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39385732

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練(Dチーム):

« ついに!プロテインを買ったよ | トップページ | まだまだ~進化せんと・・・ »