« 朝練(チームD) | トップページ | 朝練(チームD) »

2011年2月15日 (火)

来たそ!SLR TEAM EDITION !

先週注文してた!サドルが着ました!当初は取り寄せ商品なので、一週間は

かかるとの事でしたが~なんと次の日に出荷してる~なんだ受け取り日を~

一週間後してしまっった!私ガックリ~(´_`。)グスン ~今日やっと着ました

110215_201217

               

お~カッコイイな!カタログ重量=150gですが~?やはり~すこし~?

110215_201551

162gですね!でも今のフィジークアリオネは260gぐらいだから~かなり

いいですね!早く付けたい~このフィジークはルイガノへ着けるかな?

110215_201836_3

もう一枚!SLR TEAM EDITION お~いいね~!また装備したら~アップします!

110215_201233

|

« 朝練(チームD) | トップページ | 朝練(チームD) »

プチパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/38885398

この記事へのトラックバック一覧です: 来たそ!SLR TEAM EDITION !:

« 朝練(チームD) | トップページ | 朝練(チームD) »