« サドル交換~装備です! | トップページ | SKINSのズボン »

2011年2月20日 (日)

Sワークスのシューズ

シューズを新しく購入しました!Sワークスです!シルベストの梅田店に行き

まずは、足のサイズを測りなんと24.2cmお~小さいぁ!運動靴は25cm

なのに~まあ自転車用は足が固定した方いいので=それならサイズが38

でそうです!でも履いたら~ちょっとキツイのでサイズを39にでも色が白青

しかたなく~40したら~黒があり、これかなと思ったですが履いたら~ぐすぐす

次の入荷が4月後半らしいので~他のお店にも電話してくれましたが~この

39(白青)が最後のひとつらしいこと!即購入~決定!

110220_171908

もう一枚~こんな感じです!

110220_172054

履いて~走って見たらこれがいいですね!最高ですね!

重量もシマノに比べて1足~60g軽くトタール120gの軽量です!

ペダルもタイムに交換こちらも~120gの軽量でカッコいいょ!

110220_172156

これでいい走りが出来そう!楽しみですね!

|

« サドル交換~装備です! | トップページ | SKINSのズボン »

プチパーツ」カテゴリの記事

コメント

イヤーいいですね。

私も欲しいです。

投稿: ピナレロ | 2011年2月21日 (月) 12時19分

Sワークスかなりいいですよ!

投稿: ピナレロさん> | 2011年2月21日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/38949521

この記事へのトラックバック一覧です: Sワークスのシューズ:

« サドル交換~装備です! | トップページ | SKINSのズボン »