« マックの第3バーガー | トップページ | 来たそ!SLR TEAM EDITION ! »

2011年2月13日 (日)

朝練(チームD)

今日はチームの朝練で人数は14人くらいかな~今日はD241さんが来られて

いるので~楽しみですね!まずは~児島湾大橋まで=D241さんの後ろ走り

お勉強~休憩後~山田まで初めは第2グループつもりがなんと第一グループ

で~4人で始めはついて行くが~やはりいつもの登りの辺で千切れる~ガク

第2グループが追いついてきて、後ろに着かして貰うが~それも長く続かず

千切れる~このコースはどうも苦手だな!後でさださんにアドバイスを貰う 

休憩後~次は登りコースです!ここはあまり無理をせず!さすがD241さん

早いですね!昨日ルイガノで(コンパクトクランク)で上がった時に比べて

ギヤーが一枚違いますね!コンパクトなら23Tで行けたのにノーマルなら

25Tでも~しんどいこれは~27Tがいるな!~休憩後今度は下り&長い

ストレート(このコース得意)D241さんの後を着いて行き~途中までは

いいが~抜かれるがまた抜き返しD241さんに次ゴールまあ2着です!

休憩~折り返し半島へいつもスタミネ切れするので~しっかり食べて

110213_095402

まずは~トップグループで行きまあまあいい感じで着いていき~

いつもは~小串辺で千切れるですが~今回はなんと着いて行ける

このまま行けたら~やはりスパートが始まり~すごいバトル始まり

お~着いて行くぞ~なんとD241さんに次いで2着でゴールです!

うれしい!でもここでけっこう足を使ったので~ラストが心配です

休憩後~お店までのコース~トップグループスタートしたが~

やはり~途中でスタミネ切れ~まあ4着でゴール皆さん早いです 

今週もとても楽しかったです!

走行距離~74km       総走行距離=644km

火曜日にサドルが来ます~SLR TEAM  EDITION です~!

|

« マックの第3バーガー | トップページ | 来たそ!SLR TEAM EDITION ! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/38857421

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(チームD):

« マックの第3バーガー | トップページ | 来たそ!SLR TEAM EDITION ! »