« SKINSのズボン | トップページ | 大阪へ買い物へ »

2011年2月27日 (日)

朝練(チームD)

今日は、朝練~たぶん雨と思っていたので、ぜんぜん準備が出来てなくて

まあ~何とかなるかなと思っていたのですが!今日は、まったくだめで

その1~SKINSのズボンお尻が安定しなくて、すべりぱなし~最悪です!

その2~TIMEのクリート踏ん張った時~クリートが外れる=これは調整

の失敗!練習後~調整しなんと逆の方向にクリートを調整してたみたい

この際、ハンドルの角度~サドルの高さ~クリートの角度を内股ぎみに

で~朝練はトップグループについていけず~千切れぱなし~でも最後

のステージはもしかして~トップでゴールできるかと思ってたら~やはり

D-241さんに交わされて~がっくりです!残念です~初のトップまた

この次頑張ろう!    本日の走行距離~74km

              2月の走行距離~408km  少くな! 総走行距離=792km

|

« SKINSのズボン | トップページ | 大阪へ買い物へ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/39040164

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(チームD):

« SKINSのズボン | トップページ | 大阪へ買い物へ »