« チーム練(Dチーム) | トップページ | マイクロジャケット »

2011年1月 9日 (日)

セッテイング

GIANTがまだ、なかなかセッテイングが出ずまずは~ハンドルを角度を0.5度下げて~みたがキツイな~元に戻し~サドルを尻上がりに調整これはいいなと思う!                                                                                          110109_193359_17 でも、このサドル(フィジーク アリオネ)は、いろいろな人がだめサドルらしい~買ったけど~ お尻が痛い~即ボツらしい~私も今日は、結構がお尻が痛かった!もうすこし使ってみて~どうかな?まあ~次はセライタリアを欲しいですね!                                                                                                                                                                                                                                                      

|

« チーム練(Dチーム) | トップページ | マイクロジャケット »

バイクの調整」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/38404700

この記事へのトラックバック一覧です: セッテイング:

« チーム練(Dチーム) | トップページ | マイクロジャケット »