« 薄手のジャケット | トップページ | Time Iclic Titan Carbon(ペダル) »

2011年1月23日 (日)

朝練(Dチーム)

今日は、朝練でDチームに参加しました。参加者は今回は17人ぐらいさすがにけっこういますね!8:00すぎに店をスタート~まずは第一グループでスタート児島湾大橋を下りた所で休憩です!さあ~ここからがまた~第一グループでスタート始めは付いて行くがじわりづづ離れて行く~その内第二グループにも追いつかれ!離される!山田サークルKで休憩~ここからは峠の上りです!昨日一応ここを練習したんですが~昨日より悪く足が回らないルイガノ方がいいですね!ショック!GIANTの方がだいぶ軽いのに!昨日疲れがまだあるのかな!次は~下り&長いストレート始めはいいが長いストレートでけっこう千切られる!サークルKで休憩~ここからは向かい風~また第一グループでスタートいつもは上り坂の辺で離されるだが~今回はなかなか着いていけてると~であと少し所でスパート始まるで着いて行けず~また遅れてしまたが~まあ6着かな!ここで休憩~ここで~さださんとお話をしついにDチームへ入会することに~決定です!休憩後~お店まで~ここも第一グループでスタートなんか足が良く回る~なんとトップグループままゴールできました!3着です!後ろを3人で千切ることが出来ました!待ってる間にいろいろお話も出来楽しかったですね!終盤やっと足が回り始めたが、やはりもう少し頑張らんといけんね!千切られんようにならんといけんね!                     走行距離~74km     総走行距離=427.5km

|

« 薄手のジャケット | トップページ | Time Iclic Titan Carbon(ペダル) »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/38582831

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(Dチーム):

« 薄手のジャケット | トップページ | Time Iclic Titan Carbon(ペダル) »