« Time Iclic Titan Carbon(ペダル) | トップページ | キャンセル待ちが当選です! »

2011年1月30日 (日)

朝練(Dチーム)

今日は、朝練でチームDの練習です!朝8:00にお店の前へ集合です!今日は風も強くて

寒いです!やはり人数も少なく8人です!(みんなサッカー見て寝坊かな!)私も眠い~!

今日は、人数も少ないので~2グループでスタートです児島湾大橋まではゆっくりのペース

で一旦休憩して~ここからはハイペースで~まずは第一グループ(4人で)スタートしついて

行くが~やはりいつもの上り付近で千切れる!だめだな今日まあまあいい感じなんだが~

途中一人を抜き~3着でゴールサークルKで休憩しここでチームメイトから多分ジャケット

のパーカーがだいぶ空気抵抗になっているよ!とアドバイスを貰う気にはしてたが自分で

はなかなか気がつかないものです!ありがたいです!とりあえず中へ入れてOKです~

次は上りですここもいい感じスタートしたんですが~途中一人に抜かれて~3着でゴール

休憩後~下り&長いストレートのコース今回はいきなりトップでスタートし逃げ切り作戦で~

いつもは、長いストレートで抜かれるのだが~なんと初のトップでゴールですやりました!

サークルKで休憩ここからは向かい風コースです第一グループでスタートするが~やはり

いつものアップダウンの辺で千切れる!だめだな!向かい風は足がもたねえ修業足りん

休憩の時さださんがギヤーを一枚軽くして、走ってみてとアドバイスを貰う!ありがたいアド

です!この後児島湾大橋は、横風が強く~飛ばされそう!~岡南大橋を渡り~私はここで

お別れ~児島湾のマラソンを見に行ったがすでに終わっていて~残念ですほんとすごい人

ですね!    本日の走行距離~70km

総走行距離=497.5km

|

« Time Iclic Titan Carbon(ペダル) | トップページ | キャンセル待ちが当選です! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/38667790

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(Dチーム):

« Time Iclic Titan Carbon(ペダル) | トップページ | キャンセル待ちが当選です! »