« 早速~テスト走行です! | トップページ | 新年あけまして! »

2010年12月27日 (月)

朝練(チーム練)

日曜日に、Dチーム練に初参加~朝8:00に集合場所へ~さすがに多いですね!          24名とコースは児島半島一周です!まあ!いつもの走りなれているので~まずは         様子を見るので、セカンドグループでスタート~甲浦で休憩~この次はトップ~          グループで思い切ってスタート4人で高速ローテ~途中までは、ついて行けたん           ですが~やはり上がりで離され~後続2人も交わされ~この後下りで~なんとか          頑張り~交わされた2人を捕らえ~抜いて3着でゴールサークルKで休憩~             101226_100523                                                            この後峠へ~トップグループでスタートするが~やはり~上がり次から次へと抜かれる   その後~下ってサークルKまで~トップグループでバトル休憩後~帰りは向かい風       でなかなかしんどいな!ここでも~またまたバトルでトップグループで行くが最後は       千切られる!いや!なかなか楽しいな!けっこういろんな人話もしたしいいな!        なかなか刺激になったな!また!行こう~本日の走行距離~ 85kmですよ                                                           

バイクの総走行距離~185km

          

|

« 早速~テスト走行です! | トップページ | 新年あけまして! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/38237781

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練(チーム練):

« 早速~テスト走行です! | トップページ | 新年あけまして! »