« ついに~シェィクダウンです! | トップページ | サイクルコンピュータ »

2010年12月19日 (日)

ソロ練(GIANTで初練)

今日は、ソロ練~浦安~締め切り堤防~甲浦~小串~サークルK~休憩~やはりローディ  さんは多いね!フリーダムここは早いね!巡航速度が40km/h行っているね!付いていけね サーKですこいしだけ話しをし~田井~宇野港~ひさしぶりに寄って~記念撮影~!101219_100409 もう一枚!こんな感じで!     101219_100613この後~和田~渋川~王子が岳~今回は渋川側からGIANTで初の上り~どんなんだろう  いざ上がりで~なかなかいい感じで~クランクノーマルなのでやはりすこし重たいです!      あとギヤを換えた時フロント側もいらわんと!チェーンがあたるなこれはなれんと!         山頂に行くと何人かのローディさんたちがいますね。天気いいからいい感じです。          ここでも記念撮影!         101219_105632もう一枚でこんな感じで!101219_105711この後唐琴側から下り~由加山へ~庄内~八浜~ここで八浜駅の前のたいやき屋へ   GET~少しあまいかな~千両街道~向かい風強いね!走行距離70kmぐらい~!         やっとサイクルコンピュータが買えそう!ガーミンEdge500ね~WiggeでGETです!

     

|

« ついに~シェィクダウンです! | トップページ | サイクルコンピュータ »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1445422/38139561

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ練(GIANTで初練):

« ついに~シェィクダウンです! | トップページ | サイクルコンピュータ »